人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング

ダンナの「行きたい行きたい!」が 半年ぶりにかなって、
昨日は 御殿場アウトレットへ。
また、いろいろ変わってたっけ。 
買い物に迷う私は 急かす家族とは一緒に行きたくない。
が、昨日は違った。
試着もできたし欲張りもせず、避暑地の涼しさに余裕の笑み。
前日の 奉仕作業の仕事っぷりに 激しく落ち込んでいたが、
いいタイミングで気持ちも上向きに。

やっぱkaz発熱。 
御殿場 涼しすぎた?疲れた?

ヘンな話だが、、、
今年は 子供たちの発熱が うまいこと予定を避けている。
楽しいこともちゃんと参加できているので 少しホッ。
誕生日会、お祭り、先日の横浜も ちゃんと行けた。

気をつけてても熱出る時は出るものだ。。

さあ、横になってなさい。

0、1歳の時一緒にあそんだ chiくんと久し振りに、 弟raくんには初対面、妹家で会う。
お互い 大きくなりました! 妹&u子ちゃんと会えて 私もうれしかったよ!
タイミング_b0183587_16381022.jpg

by toh-k | 2009-07-20 16:47 | 家族