人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり

夏休み。
初旬・・・ 子供と密着生活にバテたり、そして慣れてきたり。
中旬・・・ お盆とか、ダンナが夏休みだったり。
忙しいわりには、終りの方 全員が全員を持て余してた09’夏。

いやいや、まだ夏休み下旬が残ってる!
私的に ダンナの休み明けの今日から 下旬。
とうとう本格的に 夏休みがつまんない私。
子供とのおでかけは まあ楽しいんだけど。。

結局 子供連れには変わりないが、 
鈍行電車で ぶらり途中下車の旅しました。
富士まで・・・・近!
東田子の浦で 本を買った位で 何もしてないんだけど・・
一日 つぶれてよかった。

こんなんで 子供は楽しかったかな?
たまには電車もいいだろう?
母は電車大好きさ!

・・・・次は いずっぱこにする?

本日の収穫 kaz・ik ↓
ぶらり_b0183587_17514912.jpg
ぶらり_b0183587_1752334.jpg

母 ↑
(by grow booksさん)

by toh-k | 2009-08-17 17:56 |