人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

よいお天気にめぐまれた土曜日の運動会。
年少の時は つたない動きがかわいい♪だったけど
今年は みんなかっこよかったよ~
運動会_b0183587_864619.jpg

総練習の写真



シルバーウィーク中にkazが熱を出し、ひやひやでしたが
無事に参加できてよかったです。
今年 私はPTA役員で 運動会は運営側でした。
役員さんは打ち合わせや準備を重ね、総練習も子供たちと一緒にやりました。
当日は、写真もビデオもだんなにまかせて 裏方に奔走。
(総練習中には少し写真を撮れました)
暑くて、バタバタして、 みんな、相当疲れていた・・・と思う。
終了後 早く片付けて帰らないといけない空気を悟り、
大急ぎでジャングルジムを運んだり、木に登って万国旗を
はずしたり。。
なんていうか・・・

ほんとうに・・・ ほんっっとうに・・・

お母さんて エライ!

役員の皆さま お疲れ様でした。
私はまだ筋肉痛です!!
  

by toh-k | 2009-09-28 08:57 | 家族