人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン

気圧のせいでしょうかね・・・
久しぶりの大型片頭痛で、早朝からオエオエしていた。

こんな日は うるさく言えなくて、でも進んでお支度をしてくれるik。
こんな日も いつも通りのあまあまボディタッチを求めるkaz。

ここまでくると イライラ八つ当たりする元気もなくて 
幽体離脱な私なんだけど、
ikは心配して おなかをさすってくれる。
こういうの とても嬉しい。

kazは ちょっと違って、
元気な時の私をものすごく信じようとしてて 甘える。
具合が悪いの気づいているのと 気づかないフリの迷ってる顔で。 
認めたくないんだろうなぁ、母が弱っているの。
でも、さすってくれたよ。
恥ずかしそうに。

わたしは kazと似てたな。。
母が元気がないのが受け入れれなくて 優しくできなかった。

甘え下手め。。
でも いーのいーの。
しんぱいしてくれてる気持ちは kazもikも同じだとわかるよ。
ありがと。

あぁ こんな時の やさしさは嬉しいな。

お帰りまでには 復活します。

by toh-k | 2009-11-13 09:52 | 家族