人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

クリスマスツリーやっと出しました。
やはり 遅すぎだったと 出してから気づく。。
子供達にせかされてたのに 今日になってしまいました。
出すのに大変なワケでもなく、でかくもなく
こだわりもなく、、、ふっつーのおしゃれじゃないツリーを
出すのを・・・・・・・・・・・・・   単に めんどくさがってました!
懺悔・・・

でも 子供達は盛り上がってます~!
おもちゃの小鳥とツリーを交えて 今もごっこ遊び。
(耳にオーナメントをぶらさげています・・・どういう話?)

サンタさんにも 手紙書いてました!
ひらがな見本を見つつ。
こういうやる気って大事だねぇ~。

サンタさん さっそく「やる気」をありがとう。

by toh-k | 2009-12-12 19:19 | 日々