人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

今季 冬休みは短かったそうで、仕事をしている方達はあまり休めなかったのかしら?
わたくし ルーティンが好きです。 
よって 家に居られない盆暮れは・・・・・楽しめません。
今年は 2日にはいつもの生活に戻れてほっとしています。

*ことしの抱負

心・・・穏やかにおおらかに、、、毎年の課題です。

技・・・試作を重ねるのをめんどくさがらない!(悪いクセ)
    すぐ 先に進みたくなるけど 技術のいることに挑戦したいので。。。
    
体・・・ちょっと自分に厳しく!
    体を引き締めて シンプルでジャストサイズな服に戻りたい。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

また 今年もはっきりしたビジョンはありませんが、、、

なによりも

健康でいられるように 祈ります♪

今年の抱負_b0183587_15502722.jpg

by toh-k | 2010-01-04 15:52 | 日々