人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

最近 ツイッターなるものがあるらしいって 聞く。
なにげない事つぶやけるらしい。
始めると つぶやきを 一日探してしまうらしい。。
恐ろしい! はまりそうだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日 「おさがり」を頂いた、私に。
いいの??良品じゃないですか!
さっそく着てます❤ 
そんな彼女もきっとすき→快晴堂
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍋とかフライパンとか 消耗品だと思いたくない。
けど寿命。
毎日使うものが 数年でダメになるって ちょっとストレス。
長く使えるものが 本来好きな私ではないか。
ダンスクの鍋と ルクルーゼのフライパンに決めた、大事にする!
でも財布な人(夫)が 渋っている。
値段だけみたら そりゃそーだな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よしもと写真部 
cowcow好き→山田よし→伊勢丹の紙袋→よしもと写真部へたどりつきました。
よしさんは 写真上手、まねしてデジタルハリネズミ2買っちゃうよ!


自前でツイッターしてみました。

つぶやき_b0183587_10142110.jpg

まだまだ 冷えますね・・・
 

by toh-k | 2010-03-29 10:15 | 日々