人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再確認

家庭訪問
先生がくる前に一応おうちをキレイに。
しかし、子供たちは近所の子とおもちゃやらお菓子やら広げ、
いつもの我が家に。。 まあ、いいです。 
これが自然な姿です。
先生は優しくて 会うのが とてもうれしかったんだけど、
普段の子供達の様子を 凝縮してしゃべるわけで。。
あらためて 柔軟で、おだやかな対応を 
成長に合わせ 親も進歩させていかなきゃならない、事がうまくできていない、
うまくやれそうにない自分に しばし落ち込む。。

顔で笑ってココロで泣いて。

でも ふんばろう いつかのハッピーな時のために。
再確認_b0183587_8123389.jpg

あぶない、あぶない 「木」すら
枯らしそうだった。。
おみずをシュ

by toh-k | 2010-04-22 06:54 | 日々