人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこもり2

熱は下がった。が 家中ゼーホゼホしてる半病人ばっか。
咳って心配だし、気がふさぐよ。。
食前やら食後やら、kaz・ik別々の薬、しかもぐずるし(kaz)
どこんちもそうだろうけど・・・・面倒。

最近、夏に向けてちょびっとずつ風呂敷を作っています。
ていうか 風呂敷に刺繍してます。
みんな かご好きだよね?
私は持ってないんだけど かごの内袋用などに。
あずま袋にせず 多用途に使えるよう。。

大人になると 意外と風呂敷、便利だったりする。

夏場エアコン対策など、
はおりものがなくても 肩にも掛けられるような(!!)素敵な布で
作ってます。 つもりです。


咳がおさまるまで kaz・ikもうちっとガマンね。
雨降ってるしね。。

 

by toh-k | 2010-04-29 10:06 | 家族