人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちのいるところ

・・・といえば 「♪富士サファリパ~ク♪」
なにげに ポイントカードをその辺に置いてたら
ik「明日行こうよ」
だんな「じゃ、行くか」
なかなかそうならない、尻の重い我が家の休日、
アクティブ天使が乗り移ったような一日でした。
ik、言ってみるもんだね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもより早く現地着。計画するとやっぱ違うね!(前日だけど)
私がひそかに行きたかった 車じゃないウォークサファリ。
行きたかった癖に、 自分だけ サンダル・・・
貸しスニーカーを借りる。
なぜか靴下は持ってきていて、何をしたかったのか自分に問いたい・・・

ライオンに肉、キリンに葉っぱ エサあげも山歩きも楽しい♪
あー、kazはなぢ出ちゃいました。
のぼせたか?だいじょうぶ?
意外とテンションは普通なので 鼻栓して 歩く歩く。
どうぶつたちのいるところ_b0183587_11431587.jpg

持ってきた水筒他1.5Lの水分を飲みきって ゴール。
水分を持たなかった時の事を想定して 今更びびる。

サファリでkaz・ikが買うお土産 100%恐竜。  いないし。
どうぶつたちのいるところ_b0183587_11471795.jpg

            火山が噴火して中から恐竜が出てくるヤツ↑
            



 
 



カンガルーが集団でいました
きみだけだ! そんなだらけているのは。
どうぶつたちのいるところ_b0183587_11482952.jpg

どうぶつたちのいるところ_b0183587_1149545.jpg

母子三人の写真は意外に少ない。
嬉しい。

by toh-k | 2010-05-26 11:51 | 家族