人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったり

今日は 初の出会いが多い日でした。

子供が幼稚園中の時間を 上手に使えない私だけど
今日はおともだちとゆとりの時間を過ごしました。

新しいお店での ツボ過ぎるラインナップに興奮したり
たっぷり 幼稚園のお迎えまでランチ。
なんてなんてぜいたく♪






harisigotoさんではちみつ&ピアス。
又? いいの 好きだから。
三島EARLY DAYSさんで 一輪差しとか小さいもの。
お休み中開けてもらってしまって・・・ありがとうございます。
ずっと行ってみたかった ディレッタント カフェ
静かすぎず、川からの風も音もそよそよと。
想像していたより ずっと居心地よくて 懐かしい雰囲気で。
 キモチヨカッタ~、細胞がプックリ膨らんだ感覚です。
なんだろ?こういうの、リラックスっていうのかな?
あ、ランチも美味しかったデス❤

by toh-k | 2010-05-27 18:15 | 買い物