人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの海

なんか 「なつのよていひょう」が病院ばっかなtoh-k家です。

やっと病院以外の場所、海へ!
癒しの海_b0183587_10341028.jpg

楽しかった~ 
今年は 沖の浮島まで泳げたし、
(浮き輪に乗った子供を押しながらスイム、よい運動です・・・)
癒しの海_b0183587_10332228.jpg

子供たちもずいぶん海に慣れたし。(ik、シロイルカの真似)
癒しの海_b0183587_1033433.jpg

もちろん、人間ウォッチングも楽しみました。
いろんな人がいます。 みんな楽しそう。
暑いけど なぜか海は耐えられるんだよねぇ。

ikがゴーグルを貸してくれて 久しぶりに水中をのぞく。
わたくし、海育ちのカッパっ子でした。
もごもごと音が遮断される水の中 あらためて落ち着く、と思いました。 

by toh-k | 2010-08-04 10:36 | 家族