人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こり


どうでもいい日記 続いてます。
++++++++++++++++++++++++
  
UFOに乗せられたひとってこんな感じなんだろうか。。
ココ数日 何をしたか 何食べたか 記憶がぶつ切りだ。
クリスマスだったと思うのだが・・・・(子供のクリプレはレゴ)
よくよく考えれば 思いだせるのだが・・・・(チキンとピザ食べた)
ちくちく頭痛のせいで こんなことに。

頭痛の時は 肩が張って たぷっとした服しか着れないのですが、
エタミンヌのワンピースが 肩周りにとても優しいパターンなのです。
ゴブラン織りなのに、ウール混なのに、軽い。
着心地たぽ なのにスマート。  
「高いだけのことはある」ブランド品を
ずっとリスペクトし続けています。

刺繍 はかどりません こんな調子ですし。
肩こり_b0183587_0405533.jpg

キッチンクロス
外国のタオルのように クロス裏にヒモを縫いつけてあります。
フックにかけると クロスが浮いているように見える、感じ。
ちいさなこだわり

by toh-k | 2010-12-28 00:43 | 日々