人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン

なつやすみ明けから 女子達とikが
「やろうやろう!」って盛り上がってた
ハロウィンパーティ 日曜日に行ってきました。
ハロウィン_b0183587_9391923.jpg


みんなで お友達の家でやる計画を勝手に立ててた。
やりおる、一年生・・・・
ハロウィン_b0183587_9383370.jpg

まつり大好き テキトーに気分で言い出し、巻き込み型 ik。 
いろんな女の子と 遊ぶ約束をバンバン取り付けてきて。

女子となんか遊ぶのイヤだぜ、照れくさいぜ kaz。
普段は かわいいもん好きの けっこうおちゃめな子なのに、
オトコぶって 女子にもそっけない。
10年後 そんな自分をモーレツに後悔するに違いない。
ハロウィン_b0183587_9302424.jpg

な、わりにコスプレご満悦なkaz♪
素直になれよ!

kazは江戸川コナンくん、ikはオバケ
布団カバーであわてて作ったオバケ衣装どうですか?

by toh-k | 2011-10-18 09:39 | てづくり