人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんど焼き その後 

昨日、子供会のどんど焼き
つつがなく終わり、楽しかった。
枝は 公園のおじさんにもらえたしさ、
モチはキレイに焼けたしさ、ノリもしょうゆも持ってったしさ。

わがやにおいて
こんなスムーズな珍日はキケンだった・・・

無病息災のモチを食べたはずのik
2時間後に 転んでけっこうな怪我をする。
Gパンだったのに、膝がパックリ・・・あぁ 見たことない こんな傷・・
超・青くなりました。

たまたま 私は公園を離れ私用に 友達と遊んでるっていうから。  
たまたま 一度帰宅した時に 中1のお兄さんに送ってもらって
帰ってきた負傷ik 

あぁ このお兄さん達がいなければ処置が遅れていた。
なんと お礼を言ったらいいか。。
ありがとう!
今ドキの若者も 捨てたものではない、と
涙 涙
で 長い事 休日診療の病院で過ごす。

そんなわけで
週末の親子マラソン大会も ブー
1週間 膝伸ばしっぱなしです。


原因は?
ikの逆ギレ? 勘違い?
小1のこぜりあいって こんなん?

ええかげんにせえよ 
心配したぞ

by toh-k | 2012-01-10 18:16 | 家族