人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなもの買いました

整体の帰りに アウトレットへ。
夫は しょっちゅうアウトレットに来て、ランニング用品を物色したいらしい。
私は、誕生日プレゼントにリクエストしていたニットを買ってもらう。

どんどん ニットがハイゲージ化されて とうとうここまできた。
カーディガンとか大好きなんだけれども、セーター類はかさばるよ・・・
収納場所を取らないし、冬はベーシックなものがすきだし
ジョンスメドレー お値段通り最高です。 

いずれやりたい趣味 → 器集め
が 始動していて 結構な高級品だし。
でも、収集したいし。

で、憧れのブラック・パラティッシを手に入れました。
美しい・・・
食器棚じゃない 別の棚にこっそりしまう。
こんなもの買いました_b0183587_10424237.jpg

ニヤリ

袋もかわいい
こんなもの買いました_b0183587_1043362.jpg




kazと私、ikとダンナで行動してたので、
うちに帰ってから 私の器類を見たikさん。

カステヘルミに 目がハートになっていた。

でしょーん? いいでしょ?

きらきら好きな親子ったら デレデレ。

はやくフルーツ入れたいなぁ
いちごやりんごが きっと似合うなぁぁ❤ (デレデレ)

by toh-k | 2012-02-06 10:46 | 買い物