人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐりのランチ

金曜日は ヨガ友達とランチ。 @あぐりさん
平屋の一軒家の ごはんやさん。

なんだか 避暑地のペンションに来たみたいな 
アットホームな この感じ。
(写真がなくてすみませんが。
やっぱり、お店で撮る勇気が なくって(汗))

陽が射しこんで 
食後の床にごろんと寝転びたくなるような、
それをとがめられなそうな、
お店でした。
 
たまには 
食べた物とか 書いてみましょう。 
ご飯は 大中小 、きのこの炊き込みごはんと雑穀と選べて、
ランチは5種類。 迷う喜びにウキウキ♪ 
わたしは、きのこご飯と イカと春雨の中華炒めランチ
野菜たっぷり ボリューミィ 
でも おなかにドスンと こないくらいの。

ドリンクで りんごと人参のジュースをたのみました。
あと、3杯くらい飲めそうなくらい美味しかった。
てづくりジンジャーエールが飲める時があるみたい・・・


はー、また行きたいな。

by toh-k | 2012-02-19 18:20 | 食べ物