人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

バレンタイン 無事済んで
まあ、とくに何の感想もないんだけれど
もらったのが 
義理チョコ2個 (1個はともだちのおかあさんから)
友チョコ1個 (男子からだよ 毎年交換すんの?!) 
母 (私) だけ。   

kazだけ 唯一 女の子に義理じゃないっぽいチョコをもらった

そんで、3月
「ホワイトデーに手作りチョコを贈る」って計画をikが (あえてikの方が!)
立てている。
バレンタインにもらってない 好きな子にあげるらしい。
それ、メイワクじゃない・・・?だいじょうぶ?

デコの絵まで描いてる・・・
止めれないから 材料を買うしかない。

まあね、
(将来、食べさせてもらう側になるかもしれんから
オンナの子を 上手に喜ばせるマメな男になってもらいたいし)
手作りチョコやりましょうよ!
壮大な野望も含んでさ。

片付けもちゃんとやろうね!
ソコ 男の料理でオンナががっかりするポイントだから!



ホワイトデー_b0183587_9344342.jpg

ikは将来ケーキやさんになりたいそうで
高校生になったら こちらのお店でバイトするんだと。
おともだち、よろしく。。

by toh-k | 2012-03-05 09:37 | 家族