人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のGW

世間のみなさんがGWを満喫し、行楽へ出かける様子を 
今年もTVでPCで眺める 恒例行事weekのtohです。
GW中は 基本的にあんまり おでかけはしない我が家。

でも、今年はちょいと違う。
病欠です・・・・

GW初旬 風呂でラグを洗っていて腰がビキってなって。
水を吸ったラグは 大人の羊、まるで。

意外と軽傷だと思って2,3日 普通に動いてたけど、
やっぱだめでした。
なかなか治りません。
あ~ また腰です。 むしろ 痛くなってきてます。

なので TVばっか見て安静・・・。

仕方ありません。
来週は、公園の掃除当番や 旗当番やらあるので、治ってもらわんと。
遠足ボランティアも行く予定ですから どーしても治っていないと。

腰は ストレスっていうけど それは本当。
眠くないのに、横になるとずっと寝ちゃう自分。
オトナになっても のび太型現実逃避タイプです。

母親にダンナやお金のグチを吐きだして、お小遣いをもらっている
アノ人の事を 不意に思い出してイラっとしたり(羨ましいだけ)
心も荒みがちで よくありません、 治れー、腰 治れー。

子供っちは ダンナが外で遊ばしたり、風呂連れてったりで
すんませんね~ 何もできなくて。
でも、家事中だから許して。。







 

by toh-k | 2012-05-04 17:43 | 日々