人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頼まれた物、とか

頼まれた物、とか_b0183587_8244723.jpg

去年はローウエストワンピを色違いでオーダーしてくれて。
今年は ご自身のプルオーバーと娘さん達のキャミワンピをサイズ違いで。
夏らしいスモールスザンナが愛い愛い❤
頼まれた物、とか_b0183587_825470.jpg

在庫処分市 リバティのノースリーブ襟付ブラウス。
無地バイアスで なんとなく違う感を出す。
頼まれた物、とか_b0183587_8252267.jpg

ミントの花が咲きました。
頼まれた物、とか_b0183587_8253671.jpg

ikが近所の公園でつかまえたクワガタにゼリーをあげる。
美味しいのかい?・・・・・溺れていないでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勝手にせんでんコーナー

◎本日 今のところ清水町は風雨〇ですよ。
Harishigoto展の裾野も豪雨はないでしょう♪
今日も ヨガで行けなそうなので みなさん代わりに行ってきてくださーい! 
ハリシゴト

◎7/22(日)
長泉町なめり のオールカーシステムさんにててづくり雑貨市 開催 
なんとvol4だそうです。

お友達の ecru・deux Beurreさんが今回出店しますよ~ 来てね~

by toh-k | 2012-07-13 08:45 | てづくり