人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました

部屋の気温、ただいま31度くらい、
今年は扇風機と私が がんばっているので、エアコンの出番ちょいちょい。

チャイ飲んでます、ホットでスパイシィ。
甘いミルクティじゃないストレートのティバッグ、もらいました。
Holy Basilブレンドというもので 冷えに効くそう。
たくさんのハーブが入ってて、でも 上手な調合でちゃんと「チャイ」になってる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務連絡~
ありがたいことに 夏休み中もオーダーに恵まれました。
お待たせしましたナリ。
できました_b0183587_1735419.jpg
できました_b0183587_17351794.jpg

ボーダーに白糸刺繍されたスカラップ布。ベルスリーブのようなブラウス
できました_b0183587_17352927.jpg

リバティ・ダレンネイビー 布を横にとり、たっぷりとしてアレンジしやすいワンピに
チャコールのリネンリボンで好きな場所をブラウジングして着てくらさい。
できました_b0183587_17353869.jpg

前にお渡しした、C&Sリネン・ストーンで ギャザーキュロットの画像も
ポケットが 超小さくできてしまって、、、スイマセン、隠れた飾りみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月に ほんっと久しぶりに イベント参加(物のみですが)するかも。
こちらには 10月の富士山麓にふさわしくないかもしれない 
夏っぽい服も出してしまいます、ごめんよ!!
来年用にどうですか? また、重ね着で秋~冬物にも!また、超・暑がりの方にも!
できました_b0183587_17473080.jpg

できました_b0183587_17474970.jpg

できました_b0183587_1748528.jpg


12月にも 物だけ参加がありそうです。
こちらには ブローチとか小物をと思っているけど、
今のところ 自分でつけたいブローチがありません・・・
どないしよ?

ざっくり告知でした。

by toh-k | 2012-08-21 17:35 | てづくり