人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした

宿題 あと一個残ってます。
「乗り物に乗ってでかけよう」 というやつ。
公共交通機関を利用しておでかけしよう、お母さんとね。
ていう宿題。
ほんとは今日から、 東京&横浜の妹家へお泊りだったのですが、
甥っ子急病にて 延期(夏休み明けに行きたいと思います、by姉)
かわいそうなの、中耳炎がちょいちょい悪化して。
養生して!

よって・・・
鈍行で静岡に行くことに。
学生~独身時代は 買い物に、飲みに、遊びに行ってたよ。
子供が生まれてから行ってないので
街の様子も懐かしいあの店も あの頃のまま残っていないのだろうな。。(遠い目)
子供おもてなし企画なので 行くところはまず るくる。
ついでに ウィンドーショッピング。

1件位 残ってないかなー 
45の店、ペッパーフライドポテトとホットドッグの店、TOCCAの店、古着屋。
ケンタッキーはあの場所に あるようだね・・・
キルフェボンもあるのかな?

さ、がんばっていこ!

by toh-k | 2012-08-23 20:05 | 家族