人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました。。

土曜日 整体→アウトレット→焼肉。
旦那も珍しくやってもらって かなり具合よくなかったらしい。
私はいつものように 頭が痛くてゴーリゴリ・・・
アウトレットでは ずっと宿題になっていた買い物をば。
妹&甥っ子の誕生日プレゼントを購入。
(ぐぐーっと遅れてごめんね。)
子供たちの ダウンベストを2年越しでようやっと見つけた。
エーグルで購入。たぶん2,3年着れる!ヤッタ!
いつも 一口ももらえなかった ゴディバのチョコレートドリンクを購入。
独りでこっそり飲んだ。 憧れてた味、うれしかった!

なんでだか、
私も・・・超高級なダウンベストを買うてしまった。。
着る、ちゃんと着る。10年着倒します!

&妹へ
本日 ゆうパックで送りました、遅くなってメンゴ(汗)




 

by toh-k | 2012-10-08 14:04 | 日々