人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな巻物

ステキな巻物_b0183587_6431765.jpg

ウールガーゼジャージでマーガレットカーディガンを2点
長方形の両端に穴が開いていて そこに手を通すはおりもの。
細長くして首に巻いてもヨシ、キルトピンでとめてもヨシ。
女性らしいシルエットで 布の質感も好き~。
ですが 私にはぜんぜん似合わないので、
12月のオゥフィルドロゥさんの イベントへ持っていきます。
ステキな巻物_b0183587_6432322.jpg

ミニピンもつけました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の作業
ショウガをすりおろして 1回分ずつ山にして 冷凍します。
ショウガは 常温か冷凍で保存。 びっくりなんだけど 冷蔵してダメにした。。
ダンナが 「画面が赤い」といって勝手に デジカメのホワイトバランスを
どーのこーのしたせいで、ただのショウガ写真がリング(ホラーの)
ステキな巻物_b0183587_6572485.jpg

直し方がわかんないでしょっ! もう 怖い!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妹が、
出産後のストレスに疲れ果てていた8年前の私にくれた本、、
ステキな巻物_b0183587_7203475.jpg

今子供達が読んで げらげら笑っている
ばかばかしさが 世界を救う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな写真もあった
今年の7月だ
甥っ子は kaz・ikと誕生日が一日違い 実家で合同誕生会をした。
ステキな巻物_b0183587_7225923.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダウン気味ですが 
本日のヨガは一応行く。 ヨガだけは行く。
あらためて 私はピラティスではなくヨガ派。(リラックス優先)

by toh-k | 2012-10-26 06:47 | てづくり