さあ たくさん読み物があります。
妄想列車(各駅停車)ゴー!
b0183587_171029100.jpg
b0183587_17104159.jpg

こちらは妹からのクリスマスプレゼント❤ 
最近 西原本新刊買ってなかったので嬉しス。
このタイプの本(雑誌も)は パラパラとかいつまんで読み
のち じっくり端から端までしつこく読むタイプ。

なんかぁ~
バラっち(西原理恵子ね)変わったよ・・・ まともなオトナになっちゃってさ。
なんだよ、お金持ちになって ヤンキー魂忘れちゃったのかよぅ。。
子供もそこそこ出来がよくて ワタクシから遠くに行っちゃった感じ(涙)
なんて 思った自分も そこそこ普通のおばはんになっている。
オトナになるって 仕方ないんですかね~
まだまだ とんがりたいんですけどねー、母でトンガルって難しいんですかねー。
[PR]

by toh-k | 2012-12-16 17:23 |