人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

古いタオルで台ふきんを作った。
雑巾縫いで。
使い心地good。
前の分厚くてカビてしまうのよりいい。
ただ、古いタオルだったから すでに汚い。
日々_b0183587_13451131.jpg


妹におねだりして カットソーを誕プレにいただく。
ありがとう~嬉しいよう~ 大事に着ます❤
日々_b0183587_13461221.jpg


年明けてから 毎日やぼ用で終わってる気がする。 
無意識に ぼーっとしてるのかしら??こわいね。。
本日、郵便局まで歩く 超近所だけど。
春みたいな日差しがきもちいい。
朝一ヤボのせいで 少ししか走れなかったから、がしがし歩く。
次は、郵便局の近所のお米&おにぎり屋さん。
噂の焼き菓子(casa di griselda)がここで買えるそうで・・・・どれどれ
日々_b0183587_13494127.jpg

買っちゃった!
そぼくで ガリガリする感じ うまー
なんで お米屋さんに売ってるんだろう・・?
あ、こういう時間が ボーなのかも。

++++++++++++++++++++
いつか 社会復帰したときのための 家事調整してるんだけど
ボーがところどころ入ると 時間が足りないね。

runと針仕事は 少しでも入れたいから 
料理と掃除を もっとテコ入れ(適当に)したい。
つまり 手際よく!なんだろう、きっと。

 

by toh-k | 2013-01-24 14:03 | 食べ物