人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子よ

週末
なにからその話になったか さっぱり思い出せないんだけど
「悪い事をするとおまわりさんにつかまっちゃうんだよ」
っていうのを 歌で例をあげてみました。
「盗んだバイクで走り出す~♪とつかまるよ」って。
ツボにはまって テーブルの周りを歌いながら ぐるぐる回る。
「盗んだバイクで走りだす」kaz・ik

息子よ_b0183587_15134889.jpg

ウォンウォン ぬーすんだバイクで走り出す~♪
息子よ_b0183587_15142512.jpg

うぉーん うぉん(kazはもう飽きた)

・・・・平和。
この幸せをかみしめなければいけないんだけど、、

エスカレーターで身を乗り出して「頭はさまる!!」と ヒヤっとさせたり
大事なカードをどこかへ 置き忘れて探しに行かなきゃならなかったり
とっぷり暮れてるのに帰ってこない、とか
心配&めんどくさい→イライラする出来事が最近多くて 
母は 気が休まらない。
↑ これ(エアバイク)で 癒されればいいのでしょうか・・・・?

by toh-k | 2013-01-27 15:20 | 家族