人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

プレ衣替え、代替え まとめ購入が増える2月 
日々_b0183587_7271780.jpg

といってもこれはオヤツ~ petit-pont ベニエの店先で買ったやつ 
お店に行ったお友達にはマカロンを買ってきてもらいました。
日々_b0183587_7272974.jpg

「今年の誕生日プレゼントは好きなブーツを買ってもらいたいが、いいのがないので来年にする」
という約束をし、イロイロ探して  結局koos。 来年用を今買う人。しかも春に。
日々_b0183587_7274414.jpg

一年分の基礎化粧品 まとめ買い派どす roc
※ここまでは 注文を見届けていたので 想定内。
本日 ホーロー鍋、保温ポットが届く予定、ここまでで すでに結構な額だ!
       ↓
日々_b0183587_132229.jpg

届きましてございます! 月兎印のホーロー鍋と
日々_b0183587_1325645.jpg

ステルトンのバキュームジャグ  そ、想像してたよりデカイな・・・
日々_b0183587_1333769.jpg

箱もかっちょいー
日々_b0183587_134576.jpg

おととしから 探してました ビニールゴザ
「ビニールゴザ」では検索に引っかからず、旦那が素材を「ポリプロピレン ゴザ」と入力。
いっぱい出てくる・・
うちに 理系男子がいて よかった瞬間。
くるくるパー子な私じゃ ムリだったか。。
これ以外に 旦那は自分の服もいくつか買っていた。いっぺんに ぽちり倒したらしい 荷物が次々に届く。

おととしから探してた物とはいえ~ 結構な量一時に買うと震えるね。
おこづかい払いじゃなくて 本当によかった。
これにて しばらくお買いもの封印。。

も、もしかして 備蓄用&夏用炭酸水も 今からくるのだろうか・・・
だとしたら 早すぎる! まとめ過ぎ~!

by toh-k | 2013-03-06 07:27 | 日々