人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉

宇佐美へドライブの前に、十国峠から下って来宮神社へ。
初詣。今年初めてだから初詣。
みんなでおみくじを引く。私とkaz大吉!
大吉だからって いい事ばっかり書いてあるとは限りません。。
大楠につかみどころのないお祈りをして。
財布に入れて心に留めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事始めて2か月くらい。
毎日OLさんのように 毎日フルタイムで働いてないパートさん。
気づけば2か月経って 職場には慣れたものの なかなか仕事の深部まで
覚えられないのが悩み。。
早く心穏やかになりたくてどんどん覚えたいんだけど、そううまくはいかないっすね。
小さなことからコツコツと。 がんばろ~ 
 

by toh-k | 2013-04-14 21:07 | 日々