人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろうじて・・

「名もなき毒」 かろうじて ドラマより少し先を読めています。
来週抜かされるかと。
いや~ 思っていたよりも 原作に忠実なドラマで嬉しいです。
セリフが原作のまんまなのところもあったりして。
原田いずみが 私もっと顔の濃い感じの人な気がしてたけど、江口のりこなんだ・・
片瀬那奈とか サトエリっぽい感じを想像してました。
でも 背が高くてスレンダーなところはニアピン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか 暑くて暑くて
また 太ってきちゃった。
食べたらシャキっとなるわけじゃないって とっくにわかってるのに脳がSOSを間違って発信しているから 食べちゃうんだと思う。脳のせい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週は 九州です、平均最高気温36度。
観光とかのことより 暑さにどれだけ自分が耐えられるかが 旅のメインテーマ。

by toh-k | 2013-08-14 20:12 |