人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋風

涼しい~ ちょっと涼しすぎるくらい。
頭痛もする~。 
空は ミルフィーユ雲
そして・・・
秋風_b0183587_16121080.jpg

富士山不在。 富士山が見えないと天気崩れる→頭痛い率高し。
天気予報じゃ明日あさって晴れだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家じゃビーサンだけど 衣は秋だね。
秋風_b0183587_16145182.jpg

秋一の買い物。
オノレのニットプルオーバーとクーポールの今季リバティポーチ。このポーチ好き、柄違いで二個め。
もっと集めたい。大きいサイズも欲しい。 最近今更ポーチが好きだ。
ニットのプルオーバーはマゼンダ×ピーチピンクのバイカラー
黄色×抹茶色、グレー×黄色、ネイビー×水色 もあってどれも捨てがたい~けどピンクチョイス。
くすんだパンツと暗アウター、ブーツの季節だから、ピンクでいいさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナットクいかん事。。
たいしたことじゃないんだけど
資生堂のファンデは ほとんどの商品、ブランド違いでも パウダーファンデの規格(大きさ)をそろえてて
中身とケースが合うようになってるとは、前から知ってはいたので、
レフィルだけ買ったらば 手持ちのクレドポーケースに 収まらないじゃないですか!2回りくらいデカイ。
どうやら 定番じゃないブラン(美白)ファンデらしく 専用のパクトがあるらしく・・・・言ってよ!!(無理か)
んもー
しぶしぶケースも買ったけど。どっちもかなり安く買ったけど・・・・
手持ちのケースはまた からっぽで。
なんか ちょっと損した気分っス
ファンデは本当にいい物で大満足なんですが、 前にクレドポー買ったときも似たようなまごつきがあったような。。
クレちゃん キケン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうとう 今年も美味しそうなかき氷の写真が撮れなかったし、食べなかった。
あの さらさらでこんもりしたかき氷を食べて 写真に撮りたい!
ただ、冷たい食べ物がけっこうニガテだから いつになるのか。
今年?来年?いつか・・・いつか・・・
できれば 白くまで 撮りたい! 

by toh-k | 2013-09-09 16:12 | 日々