人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

ほんとここ最近、
ずーっと ばったりも出会わなかった相手や、いつか会おうと約束してた人と会えている。
スーパーで昔の職場の先輩や、仕事先で小学校の同級生や、見かけるだけの時もあり、
互いに久しぶり~と 笑いあえた時もあり。

特に同級生。
今まで 母校の校区内をうろうろしても ぜんぜん出会わなかったのに、フシギー。
「同窓会にまったく呼ばれないんだけど みんなでやってるのだろうか?」と思ってたけど、
こういう時期って やってくるんですね。
30代くらいじゃ 敬遠してたけど 今なら素直に嬉しい。
もう、20年以上も経ってるんだもんね。
お互い 学校ジャージの姿がすぐに思い出せるんだよー 
子供のころの思い出に ちゃんと中学時代もあったんだ、って思った。

by toh-k | 2013-11-24 11:58 | 日々