人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝 めずらしく雪が降った。 
まれな 温暖な地域なんだと あらためて思う。
雪はすごく静かに降ってくる、 神秘的・・・・ なんて 静岡県民だから言える事。
寒冷地には絶対住めない寒がりジモティ夫婦です。

雪がやんでも寒い。
明日の朝 旗当番。 予想気温は-1度。。
たまにだけど 正直行きたくない・・・ 絶対寒いもん!
正直過ぎますか? イケナイ母でしょうか??

せめて子供達よ 寒くて眠いだろうけどさ、
あいさつ返してね~ おばさん さみしい。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近々 
デジカメと私の軽が 新調される。
デジカメは 私が前に欲しかったQ7。
福利厚生やらを存分に利用し かなり安価で手に入るらしい、最高!
車は 夫がリサーチを重ね、試乗を重ね、己の気に入った物をぐいぐい私にプレゼンしてくる。 
譲歩しても 自分の希望を通そうとしてきて そして最後まで通し切ろうとする。
(なんで?私の軽だけど?)
 結局 聞いといてそれかよ!みたいな。 
何も聞かず 勝手に買ってこられるよりはいいのか、、
下見て 安心するなんて 悪しき心? 毎日の生活を平穏に過ごすために・・・・ やっちゃうな。
 

by toh-k | 2014-02-06 19:39 | 日々