人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は。。

肩の関節に石灰がついてると それが神経に触って痛くなるってことで、
石灰確認に とぼとぼ整形外科へ行く夫。

石灰はついていたらしい。
で、どうやって 石を取るのか その後どうするのか全く聞いてこず、
肩になんだか注射ってのをしてもらって 痛みが軽くなり 元気。

「四十肩とかで 一度痛んだら二度と痛くならないらしいよ!」 まじか?
四十肩ではなかったけど 俺はもうならないぞ的 な発言。
気楽過ぎるだろう。。

ぜんぜん 気を付ける気ないね・・・おまえさん。

私の心配を 返せっ!

P.S.
夕方ヒマになって マンガレンタル&田子の月へスイーツを買いに行っちゃった。
独身OLかっ!

by toh-k | 2014-02-13 08:17 | 家族