人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどうな風邪

ここ1週間の長かったことったら。

熱出ると 時間の感覚おかしくなる。。といっても例の微熱 37℃以下の。
低体温だと 結構なよっぱらい状態で力はいらず。
先週末には すぐ治るら!とのんきにしてたのが、7月1周目のハードスケジュール
しかも、楽しいタイプの物じゃなく真剣なやつ で ぶり返し焦る!

なんとか 金曜日、抗生物質を頼み込んでもらって 家に忘れて世田谷へ行く超アホなおれ。
結構涼しい浦安でずーっと汗(微熱だから)。。 だけど 体に力が入るように、少しだけ。
子供達の誕生月に ディズニーに連れてってやりたかったので がんばれたよ!

戻ってから翌週の仕事に備え かなり毎日昼寝したり休んだけど なっかなか。
過去一か月、食欲減退に任せて あまり食べなかったせい 高熱出す力も盛り返す力もナシ。
月曜日 咳、鼻にもきたフルコース。

もう少し
早く治って、と焦る。 焦って 一生懸命、炭水化物とタンパク質を口にねじこむ。
来週は 押してる用事で また多忙。お願い食欲も戻って~ プリーズ!

by toh-k | 2014-07-08 21:41 | 日々