人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい運動

新しい運動_b0183587_15572733.jpg

毎週月曜日は 息子ら  いつもの女子と遊ぶ日、つーかドリカム状態でゲーム。
外、あったかいけどね…外行けば?

電子音で テレビの音かき消されるから、私が外。
公園をウォーキング。

雑念に押され気味だったヨガ。
自分の呼吸の音を聞きつつ、帰りスーパーで何を買うか メニュー考えちゃうかで、落ち着かず。
金曜昼間の忙しさと座骨神経痛により、ヨガは休止。
12月からは ズンバに通っている。
…ハード!
真冬に半袖、汗ジャー。
ヨガと真反対のズンバダンスですが、音楽に合わせて動くのは気持ちいいものです。
腰痛は まあまあ治った程度ですが ダンスは大丈夫。
ストレッチ系のが 腰に不安があって ヨガのポーズ半分はアウトでした。

ディスコ世代のわたしたちには ピッタシかも。

by toh-k | 2015-03-02 15:47 | 日々