人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイビーサン

バイバイビーサン_b0183587_11374942.jpg

ビーサン達をしまって ショートブーツをだしました。
結論 ハワイアナスはかっこいいけど歩きにくい。気持ちいいのはベチュラ

夏休み明け
早起きが ツライ私とikです。
いえ、
ツライのは 皆同じでしょうが
起きてから起動し始めるのに だーいぶ時間がかかる二人。
私は大人だから 布団からは出ますが 1時間は 頑張るゾンビ。
「だいぶ早く起きて シャワー&アニメビートルズを見る」でピリピリを鎮める方法を 高校生の時 あみだしましたので 早起きは納得済み。

ikは子供なので 、ピリピリを家族に撒き散らし 、怒られて さらに 悲しい。
まだ 方法を編み出せていません。
kazは子供だけど 一年前に
「5:30にとにかく起きる」で 平和な朝を獲得。
ワガママが増幅する朝 快適に体が目覚めていくのかなぁ。
やっぱり ゆるいアニメの方がいいのでは…
クルテクとか、ガンビーとか ショーンみたいな、ハイジやマルコの再再再再放送みたいな やつ。
落ち着くし 見ちゃうよねぇ。

エサを探して番組表を見ていますが、今はそんなにやってないんだね。

by toh-k | 2015-08-31 10:34 | 日々