人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

恵方巻きが特集されてて
「節分ていつ?」「今日だったみたい…」ていう 始まりでした2月。

先週、学校は最後の参観&
現役員だから来年度役員決め みんな神妙、牽制…
いやいや、すごいラクな部署だって知ってるべ…?

日曜日6年生がもうすぐ退団で、kaz試合。ゆるーいサッカークラブで 他校の子とも週一ワキャワキャ スクールあと2次会で盛り上がる。6年生も 紳士でサッカー上手くて、こういう上級生がいる環境はありがたい。
2月_b0183587_18575978.jpg


いや〜
2月_b0183587_18580043.jpg

「話題の!」のポップに惹かれて こんなものを買ってしまいました。
普通のソース焼きそばにチョコソース?それとも チョコ味の焼きそば?食べるタイミングがわからない。

誕生日何がいい?って 言われて 欲しいもの すぐに思い当たらない…あり過ぎなのと 高過ぎなのと。
そう、お金はいくらでも欲しいのに!
欲まみれな20代とは違う欲に阻まれて すぐに答えられないなんて、ね。
けど、今年はあったぜ!
行きつけの(ネットの)セレクトショップで即完売したスニーカー
探してもらって 無事ゲット
2月_b0183587_18580118.jpg

「即完売」に惹かれたってのも、アリか。
「ミドルカットで ココがスウェードで〜」と スニーカー愛を語るようになり気づけば
最近ほぼ スニーカーと少しショートブーツ。
夏は バレエシューズとビーサン。

経費削減。

今週も モリモリいろいろ。
とりあえず 毛を切ろう!

創作活動は 全然進展していません。



by toh-k | 2016-02-09 18:34