人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no~

ケータイを変えたら 家PCの具合が超悪くなる。
私のせいっぽくなってる、、私じゃない、私じゃない!
windows10に変えて 更に慣れないし遅いし、、私じゃない!

冤罪に耐えつつ・・・
昨日は病院3件はしごの日。まじかと思うけど まじ。
検診の再検査と子供の薬と自分のマイナートラブルと。(ほおって置き過ぎだったみたい)
年齢とともに動きと反応はのろく しかし、加齢トラブルはすこぶる早い!
年取るってやーね!で 済めばいいけどもよ。
どうぞ足並みをそろえさせて。 前向きに理解する時間もくだせえ。

春はとにかく 頭痛に予定を変えさせられる事ばかり。
結局 薬を飲んでもおさまらなくて ズンバ休んだ今日。
仕事だけにはなんとか行けている。やめたら最初の数日だけは嬉しいだろうけど、
いろんな正負のバランスのためにも 社会にしがみつきたい。

小心者の私は 社会の小石でいることが保険でもある。

by toh-k | 2016-03-03 19:12 | 日々