人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け止めてね

行ってQスペシャルで 、あさこが プケッティのワンピを着てる〜 かわいい〜^_^
行ってQの女性陣の衣裳は いつも可愛いよね。
こないだは 貴理子が リバティのブラウスを着てた。
あ、、おばちゃんを優しく受け止めてくれるのが伝統柄なんだな。
受け止めてね_b0183587_21180029.jpg

今日はikのダンスの発表会&食事会
去年は会食に参加できなくて 一年越しで楽しみにしてたもんね、お気に入りのハンチングかぶって行ったよ。
一年やって だいぶ上達したと思う。ゆるいからこそ頑張れる人。
イマドキの小学生にも お勉強も運動もできて空気読めるスマートな子ばっかじゃない、って 高学年事情を肌で感じる今日この頃。

by toh-k | 2016-03-27 20:56 | 日々