人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年間

6年間_b0183587_10150487.jpg

6年間_b0183587_10150589.jpg

先週の土曜日に 小学校の文化祭がありました。

これまで5年間、
楽しみだったり、仕事のプレッシャーだったりで テンションが保てず、毎年いらぬトラブルを持ち帰ってきたikも 、初めて何事もなく終わることができ、閉会式の司会も務めました。
kazは 変わらず 家でブーブー言う割に 、ちゃんとやっていて、自分が持ち場で忙しいので、私達はまあまあ軽くあしらわれ。。
ikは 「パーティへようこそ!」という余裕の顔。やっと行事に慣れましたね!

kazは、マジメでコツコツが取り柄であり 、だからこそヤンチャしたり、くだらない遊びも あまり好きではなく、シラーとしている。。
マジメがコンプレックスにもなってて、
ほんとは一緒にふざけたい時もあるんじゃないの?と思う事あり。
心ときめく事を どんどん減らしていかないか、心配です。

あっという間に中学生になる。
力も強くなって、いろいろ 手伝いをあてにしてしまって
1人になっても 自分でできる力を 私も蓄えておかないと!

by toh-k | 2016-11-30 09:22