いい日

少し二日酔いで 頭痛だけど、
朝から ikが鍵をなくしてケンカしたけど、
いい天気、いい日。
b0183587_12403978.jpg


母の日は kazがエクレアをくれて、ikには 知った上でスルーされ、
2人それぞれの部活モロモロや 新生活に追われ ギックリ腰になった5月、も あと少し。

今週末は 中学生になって初めての 宿泊訓練。
今のところ つつがなく平凡に学校生活が送れているようで、こんなの当たり前な人には 大げさな!と思われるでしょうが、我が家にとっては 嬉しい変化です。
期待と不安が大き過ぎた私は この平凡と老眼にあやかり ものごとをボカして見るようになりました。それぞれのステージに 居る、ということです。

昨夜は、3月に退職した仲間の 遅い送別会。
楽しかった。

前のように 高いテンションで挑めない体ですが、それでも みんなの笑い声は平和で 気持ちのいい夜でした。

ナゼか 鼻水が止まらないけど。。


[PR]

by toh-k | 2017-05-22 11:38