人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

頰が腫れたik。
2回予防摂取をしてるので かからないはずの おたふくなんだけど、抗体がついていないレアケースも疑われ 登校停止。。
いやぁ、ただの耳下腺炎だったと思う。

火曜日には熱もなく 抗生物質で痛みも減って 割と元気、、軟禁で たっぷり飽きてる。
飽きな、退屈しな、子供は 外で友達とフラフラしたいと思ってて欲しい。
習い事も休んで 今なら 時間はたっぷりあるのに!と 思うのは勉強せずに中学を通過したオトナ(私)だからで、 その日暮らしの反抗期ムスコには伝わらず。
私とバトルバトル。アンタ…アタシと同じ轍を踏む事になるよ…

割と元気な中学生を 長く休ませる事に、不安と焦りを感じる事すらも やっと諦めた本日、やっと お互い静かな距離感です。

反抗期って ぶつかって疲れるか 、飛んでった風船眺めて諦めるか、のどちらかしかないんだねー。




by toh-k | 2017-06-09 15:49