不完全なもの

今日は七夕ですね。
もういいや と思ってたけど、せっかく珍しく晴れてるから 帰ったら願い事を書こう!(子供送迎 待機中)
メモ用紙で いいや。
思うだけじゃなくて 書く方がいいらしいですよ。ほんとかな?

今日は「小暑/ 節季」季節の超・変わり目。
体も 本気で夏を迎えるスタンバイする時期。
弱ってる皆様 正解です。
季節と神様は関係あるのかねえ、、願っておこう。
月も 大きく感じる。

いびつで不完全なものが大好きで、自分もそういうものづくりをするくせに、くせに!
いざ 子供のこととなると 不完全さが災いする顛末で 、どうして又 そんな事に…と。
又 、どうしてすぐ オロオロするのじゃ自分、と。
不完全で 自分に被害のないものが 好きなだけ、と再認識。
ややこしい事が いやなんです。





[PR]

by toh-k | 2017-07-07 20:44