2017年 06月 17日 ( 1 )

部活弁と塾弁

意外とラクかと油断してたら なんの。
中1の生活に 付き合う親の仕事の方が、慣れない。
どんくさい私に マルチタスクは 重すぎます。
下校時間が 日没に合わせて伸びていて、
帰ってからの習い事までを、どこでもドアでこなさないと 間に合わない計算、アタフタ。。

夕飯で食べてた味噌汁とか全然食べる余裕がなくなっちゃったね、野菜食わないから、朝も飲まないから 全部汁に入れてたのに。。
最近、部活で疲れてるのか 食欲減っちゃって。
アレ?そういう年頃?
b0183587_18291443.jpg

本日kazは終日部活で部活弁。
(↓備忘録も兼ねますが 見返さないと思うし 自分)
明日終日のikは 部活弁は軽食系と言われてて いつもオニギリ、菓子パン。
これは のり弁にナムルと枝豆と 、
ご飯の上に青しそと赤シソ漬けが乗っていて これから生姜焼き乗せる図。
外競技のかずは 2Lを午前で飲み干し、追加して 計3.5L以上 水分が必要な事がわかった。
塾弁は また今度。
塾弁の日は 写真に撮る余裕すらない。
木、金の習い事がかぶる日は 更にない。
スマートなママになりたいよー。
スマートになんでもできる人に 将来なりたい!(←将来て)
スタイルもだけど、その作る弁当さえ!!

ちなみにインスタ映えする ステキ弁当には しません(できません)
子供が冷めた弁当を開けて 美味そう〜なのを目指します!






[PR]

by toh-k | 2017-06-17 14:41