<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

運動会

よいお天気にめぐまれた土曜日の運動会。
年少の時は つたない動きがかわいい♪だったけど
今年は みんなかっこよかったよ~
b0183587_864619.jpg

総練習の写真

More
[PR]

by toh-k | 2009-09-28 08:57 | 家族

写真集

ここはどこ?
b0183587_16432898.jpg


ここは ジオラマの町さ
b0183587_16445885.jpg

ぎゃはは!
b0183587_16454913.jpg

ウフフ♪ 
b0183587_16464092.jpg

お土産 ウフフフ♪
b0183587_1651244.jpg

[PR]

by toh-k | 2009-09-24 16:51 | 家族

シルバーウィーク終わった。
シルバーウィークってなんやねん・・・
最近、無理やり土日にくっつけた連休増えた?
そういうのいらないし。
平日ポッカリ祝日の喜びがなくなっちゃった。

一日だけ虹の里に行きました。
暇を持て余してた 子供たちはおおはしゃぎ!
(ローラー滑り台)
私は 欲しかったカレイドスコープを買った。
奮発した!
一日に何度もくるくる回して 現実逃避。
キレイー♪ 癒されるなぁ~。

物思いにふけりたくないのに ふけっているよぅ。
叱咤激励的励ましが苦手なので
こっそりゆっくり 気持ち切り替えよう。

子供の楽しげな写真はまた後日!

 
[PR]

by toh-k | 2009-09-24 09:42 | 日々

こころ ほっこり

久しぶりの休み お友達に会いにいく。
いつも会ってなくても 心許せる大切なひと。
忙しさに一生懸命で 悩める時もある、という事
話し合えるのって うれしいです。
いつも 店に突撃でごめんよ~

そして 
大好きなプリンと 素敵なnanoさんのきんちゃく
購入しました。by.ecru 

いい日だ! 
おしゃべりでほっこり、充実の買い物に満足。
購買意欲も ムクムク・・・
b0183587_10143139.jpg
b0183587_10144524.jpg

[PR]

by toh-k | 2009-09-19 10:22 | 日々

ムムム・・・

秋だねぇ、涼しくなりました。
汗ジャーな夏とは オサラバよ。

メルマガ整理中、「自分磨いてますか?」
って題に目が止まる。
・・・・んー、 意識はしています。(言い訳?)
歳を重ねるのが いやなわけでもありません。
が!
今季もまた 似合ってたハズの服や髪型が似合わなくなってる!!
これ、困る~。
ムリしてる、ガンバッてる風に着られちゃって アウト多数。
いちいち落ち込んでる暇がないほどの速さで老けているのか?
ヤングのトレンドの速さの非では ありません!
いやマジで。。

モノ選びが スキなだけではできなくなりつつあり、
アラホー さみしー。
これを乗り越えて 素敵なミセスになれればいいけどな。

なれるかな?
なりたいな。(ねばるね、私も)
[PR]

by toh-k | 2009-09-13 11:29 | 日々

思い出

夏休みが終わって数日なのに
遠い昔のように感じるわ。

夏のラスト。
b0183587_1731445.jpg

「俺 参上!(仮面ライダー電王モモタロス)」ポーズでイケてるオレ(kaz)

ポニーに乗ったり アルパカにエサやったり・・・
b0183587_1736571.jpg


あ~ 転んじゃいましたよ ik・・・
泣いてますね、、 あ、写真撮るな!と怒ってますね。
怒り泣きですね、プププ
両膝負傷にて へなちょこは肩車で移動。
b0183587_17412177.jpg


きみたち なつやすみはどうだったかな?
また 来年♪
[PR]

by toh-k | 2009-09-04 17:43 | 家族