<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

母の日

kaz・ikの贈り物
嬉しい~❤❤

b0183587_1643873.jpg

まゆげがik ちゃぱつがkaz作 けっこう似てるかも。。
・・・・・どっちも微笑んでる顔でほっとしました。
[PR]

by toh-k | 2010-05-09 16:07 | 家族

news

本日も暑くなりそうなカンジですね。。。

今日はアイスクリームの日なんだって。
31では「ユニセフ募金でアイスプレゼント」なるものを
やってるそうですよ~、today。

31

午前中の二時間限定、全国で・・・なのかな?

とりあえず今からみたいなんで アナウンスしてみました。
[PR]

by toh-k | 2010-05-09 09:48 | 食べ物

とちゅう

いい陽気になってきたわー、ほえ~♪
って、紫外線注意よ! 四月の紫外線は真夏並みだって?
去年までの遅れを取り戻すべく、今年はさっそくSPF50開始。
いまさらシミは減らないが・・・・増やさないように。
とちゅうだけど 風呂敷のつづきはこんな。
マリンな感じ
b0183587_1821194.jpg

反対の角っちょにも さかな❤
b0183587_18232942.jpg

b0183587_1829261.jpg

順番待ちの布(の一部)、、まったく気長な趣味だなぁ。あははは
[PR]

by toh-k | 2010-05-08 18:25 | てづくり

渋滞知らず

2日
昔の職場の先輩とふたり同窓会。
近くに住んでいるのに5年ぶりのごぶさた。
でも ブランクを感じず会えるってほんと嬉しいなー。
齢のせい?家族や自分の病気の話が増えたけど
先輩は20年前からずっとニコニコ笑顔
ほっとする♪
b0183587_1252169.jpg

3日
ノープランだから 朝起きても用事は決まってない。。
子供がGW楽しんでないプレッシャーがあり、虹の里へ。
だんながチャレンジで 変な道をゆくが 本日は勝ち
渋滞知らずで現地着 ナイスです!
b0183587_126399.jpg


合間にふろしきも 少しずつだけど進められています。
b0183587_12134289.jpg

オゥフィルドロゥさんの ちりめん風生地で

More
[PR]

by toh-k | 2010-05-04 12:15 | 家族

お山

さわやかな天気が続きます。
GW みなさんどこかへおでかけでしょうか?
ノープランなうちは 近所でうろうろですよ、また。

1日 頭痛・・・・だが 
山の天気は変わりやすいので 晴天を逃すわけにはいかない、いざ母の墓参り。
墓石を撫でまわしたり、元気な姿を見せるのみの ik、
雑巾フキフキ、草も抜いて 花も生けましたよエライね kaz
・・・・もう なにも言うまい。
 
その後 「パワースポット」で有名になった来宮神社へぶらり。
あぁ、混んでるね~、、、
みなさん、駐車場の取り合いでピリピリしてはいけません、
神様が見てます。。
けっこうマジな参拝の観光客な方多し、にぎわってるけど厳粛。
大楠は まるでアイドル、写メの嵐ですよ。
大楠裏の川(小滝付)と神社を斜め下に見るお宅がステキ もう羨ましくて。
その後 別の山方面・
Harishigotoさんへ。
営業時間ギリで どーしても欲しかったピアスゲットです。
まんぞく♪
b0183587_11463275.jpg





 
[PR]

by toh-k | 2010-05-04 11:48 | 家族