<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あと少し

b0183587_11181838.jpg

あと少しで8月が、夏休みが 終わる。。
私 今年もがんばった それなりに。
楽しかった。
欲を言えば・・・・・髪の毛を切りに行きたかったさ~
なんつったって今、ロッチの右のひとみたいです。ぼっさー
[PR]

by toh-k | 2010-08-28 11:18 | 日々

どーでもいい話

ある日、、
誰かと2人 強盗に人質に取られるが、私の熱い説得により
犯人と私 号泣。抱き合って事件解決。
また ある日、、
堺雅人と夜間のオフィスビル清掃のバイト。
休憩時間に 互いのbigな夢について語り合う。

・・・・なんて夢を毎晩見ている 疲れる・・・・・ 
b0183587_1744534.jpg

 
[PR]

by toh-k | 2010-08-25 17:47 | 買い物

買ったもの すこし

子供も大人も楽しい! ミッケ!
b0183587_1232841.jpg

美味しいお菓子
b0183587_1235856.jpg

集めたい・・
b0183587_12461680.jpg


ゴチソウサマデシタ
[PR]

by toh-k | 2010-08-22 12:50 | 買い物

作ったもの すこし

bookbag 
b0183587_12224336.jpg

キュロット
b0183587_12241212.jpg

紫が頼まれもん カーキが私の
秋の準備 着々と。 
[PR]

by toh-k | 2010-08-22 12:25 | てづくり

まねっこ

ドラマ「逃亡弁護士」の・・・・
石原さとみの服がかわいくて 
そればっか見ちゃう。
そんなイメージで バタフライブラウス作ってみたいです。
布もパターンもかわいいし 石原さとみっぽいけれど
私に似合うか本当にびみょ~
b0183587_11515891.jpg

[PR]

by toh-k | 2010-08-16 11:52 | てづくり

夏の日

針と糸になかなか触れずにいます、ミシンも。
夏休みは仕方ないか~ 
とりあえず ブラウスの形を決めました(それだけ)
夏って夏って・・・・・ウロウロするばっかで、なんにも集中できない。

b0183587_1121894.jpg

[PR]

by toh-k | 2010-08-16 11:02 | てづくり

来年は

来年になったら 自分の着替えとお茶を持ってくれますか?
幼稚園の荷物を考えれば 持てそうなんだけど。。
自分の荷物を自分で持てるなら 泊まり、ママだけで連れてけるんですが。

去年の教訓もままならず 今年もノープランで本気で反省。
だんなは 手が離れ始めたきみたちだからか キャンプとかやりたくないとか、
めんどうがり始めて。やり場のないため息が出る・・・・
あなたたちの実力次第で 遠くに旅に出ることも可能ですよ。
母と行かない? 三人で。 電車で。
b0183587_1943924.jpg

 
[PR]

by toh-k | 2010-08-14 19:07 | 家族

タキ

子達 初めての滝。
半年ぶりのikの病院で 渋滞状況わからず、すんごく早く着いちゃって。。
白糸の滝へ。

どどどどー
b0183587_18153460.jpg

じゃばばばばー
b0183587_1816091.jpg

滝スプラッシュがいやだったみたいで 数分で帰りたがったik
わかる ソレ
[PR]

by toh-k | 2010-08-12 18:19 | 家族

アユ

頭ボー、暑さに早々に負けたけど、
もう負けたままでいいです。

毎年、出国ラッシュとか羨ましげな目で見ては
日帰りおでかけなtoh-k家
ささやかな体験といたしましては、
あゆつかみどり (暑くなって肌着で参戦) 
b0183587_1852359.jpg

kaz ワイルド~
b0183587_1863694.jpg

こっちも野性児~
 
[PR]

by toh-k | 2010-08-12 18:09 | 家族

てろ~ん

b0183587_225474.jpg

服になる方達 スタンバってます。 
ピンクと紫は私の。ブラウスにします。
もう一個は頼まれもの。センスいい♪  
(彼女は「ブロッコリー柄」と言った ナルホド!) 

バッテリー
[PR]

by toh-k | 2010-08-05 22:41 | てづくり