<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脳内浪漫飛行

ダンナの関わる役員関連の話は 簡単に答えのでる話じゃなくて、
あまりにあまりにストレスだったんだと思う。
トリップ中。

結構 現実的な人間なので、
韓流やアイドルもあまりハマらないタイプでしたが、、
今 どっぷり あっちの世界へ。
ミシンも毛糸もテレビもそっちのけで、YouTubeにベッタリ。

あぁ、シアワセ… 1日 君の事を考えているのが幸せ。
現実なんか、肉や米や洗濯物なんて見えません。

あ、トイレの読者の時だけ 現実にもどるかな?
いやいや、小説も モンゴルに行ってる!

ずっと 戻りたくなーい!

[PR]

by toh-k | 2015-10-14 16:35 | 日々

祭りと祭り

先週末は子供会の祭りでした。
今年 私は平役員、来年度ダンナが役員、で
先々週の打ち合わせから 準備、片付けまで2人とも参加。
夜 子供を遅くまで預かって送ってくれた友達、数十キロのポテト完売 一緒に露店で頑張った役員の皆さーん ありがとう〜。

たくさんの疑問、課題を確認し 、ダンナは超イライラしてて すごく気を遣うけれど、ここが改善のタイミングかもしれない。
来年以降の 後任の負荷を減らすべく、夫婦で 意見交換の日々。
どうか、報われますように!
任期が終わる頃には
「良かった!」と 喜んでくれる人が いますように。。
[PR]

by toh-k | 2015-10-14 16:06 | 日々

キレイにできました

b0183587_16062886.jpg

玉子焼きを 作ってくれました^_^
上手に巻けました!
ikのが 料理好き。
私が教えた一番のコツ
「玉子焼きは焦ったら負け」


[PR]

by toh-k | 2015-10-14 16:03 | 家族

秋ですね

朝晩寒い位になりました。
b0183587_16024804.jpg

b0183587_16024863.jpg

b0183587_16024812.jpg

b0183587_16024995.jpg

月曜日、整体の帰りにとらやカフェ。
餡子ダメなんで、甘酒。
こんなステキカフェに 2人ともジャージで すんません。

[PR]

by toh-k | 2015-10-14 15:52 | 日々