<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

息子と2人で

土曜日
午前中いっぱい英検(前回のツケでW受験)で、頑張ったから
午後からは kazと約束の「ファンタジックビースト」を見に行って 2人で外食。
b0183587_18411772.jpg

b0183587_18411835.jpg

ikは 公開したら「ララランド」を見たいらしく、
2人の映画の好みが分かれてきた THE 6年生。

最近は 中学に不安もあるようだけど、
ない方が良くないって 小児科の先生が言ってたし。
親子共々 新生活も流れに身を任せよう〜
[PR]

by toh-k | 2017-01-23 18:23

見せたい位に

今朝、鏡を見て驚いた。
痛みは ひいているが、顔が昨日より腫れている。
(昨日は飴2個入れてる位)
マンガとかだと 上の方からボワンとなってて、かわいいんだけど
実際は 右のエラ辺りがぷっくりしていて、アレに似ている。そっくり。髪型も。
…サモハンキンポー…

知覚障害はなさそう。
口周りの神経麻痺が 出なければいいけど、口周りが普通じゃないもんで。



[PR]

by toh-k | 2017-01-07 07:40

あけおめ

今年も あけました。
去年より ひらけた年になりますよう。。

今年は子供達も中学生になります。
しみじみしたりしたいところですが、
今から 抜歯なので 置いといて、っと。

b0183587_13213808.jpg

まずは抜歯に向って歩く歩く。
帰りの麻酔具合で 車で帰れるかわからないので 徒歩。
あったかい、というか、暑い!
[PR]

by toh-k | 2017-01-06 13:15